アトリエ&ショップ営業終了しました

posted in: News | 0

3月20日、春らしい陽気に恵まれ無事にアトリエ&ショップの営業を終えることができました。
特に土日はたくさんのお客様が閉店に駆けつけて下さり、最後にお会いすることができ、嬉しい日を迎えることができました。
本当に、温かい皆さまのおかげで、ここまで続けてこられたことを実感しました。
心から感謝いたします。
ありがとうございました。

今後はどこで買えるの?という質問を皆さまにいただきましたが、こちら、2k540のAKIOKA-ARTISAN では、J1 の cominghomeさん
http://www.cominghome-shop.com/
で、1ケース置かせて頂くことになりました。
オーダーもメールなどでご対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
オンラインショップサイトも来月オープン予定で進めております。
今後ともよろしくお願いいたします。
ホームページも来月リニューアルいたしますのでお楽しみに♪

一つ心残りなのが、、せっかく皆さん、MIYABICAのアイテムを沢山身につけて来て下さったのに、写真を撮らせていただくのをすっかり忘れてしまっていたこと!
少しずつ揃えて、MIYABICA尽くしのコーディネートをされているのを見ると本当に嬉しくて胸がいっぱいになってしまいます。
とても幸せな瞬間!!
また、皆さまにお会いできる機会があれば、ぜひ写真を撮らせて頂きたいと思います(^^)

また、その時を楽しみに。
今後も制作に励みます。
どうぞよろしくお願いいたします。

峰岸奈津子

Leave a Reply