ご報告

posted in: News | 0

MIYABICAアトリエ&ショップは,2011年9月開店以降皆様のご厚情をいただいて今日まで営業を続けて参りましたが、5年間の店舗契約期間満了により2016年3月20日をもちまして閉店させて頂く運びとなりました。

漆への概念が変わりました!
ずっと来たかったけどやっと来れた!
記念日に作ろうって決めてました!
等々、皆さまの嬉しいお言葉と笑顔は大変励みになり大きな原動力となりました。
沢山の方々にお越し頂き、漆ジュエリーを手にとって頂き、ここまで続けてこられたのも、皆様の大きな支えのおかげです。
皆様には心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。

今後は、これまでの素晴らしい出会いと経験を糧に更に輝くモノ作りを目指し、精進してまいります。ショップは構えずにアトリエのみのスタイルとなります。
アトリエ&ショップではできなかった堆漆以外の作品にも制作の幅を広げていく所存です。
MIYABICA は Natsuko Minegishi の一つのラインとして続けてまいります。

今後も温かく見守っていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

峰岸奈津子

Z

Leave a Reply