江戸小紋コラボクラッチバック

遂に完成しました!
10月にお披露目予定だった江戸小紋廣瀬染工房さんとのコラボクラッチバッグ。縫製に不具合があり、再製作からあがってまいりました。鮫小紋に、紫式部の 堆漆ワンポイントを作らせていただきました。よく見ると市松がデザインされている墨色鮫小紋に堆漆が、しっとりと佇んでおります。どんな色のお着物でも合 わせやすそう、お洋服でも素敵だと思います。本当はもう一つピンクベージュのものがあるのですが、そちらはもう少々お待ちを、、。
オリジナルの初の企画は難しいこともありますが、こうして形になって携わる方々の技術と努力を改めて感じ感謝します。
世界にたった一つのクラッチバッグ。ぜひ店頭にてご覧下さい(^^)
三越銀座店7階サロン ド きもの]

Z

Leave a Reply